代理店・販売パートナー様募集
agency

代理店制度について

アルファノートでは、当社のサービスや商材をご紹介いただける代理店様、または当社の決済サービスや決済端末を活用した事業を行いたい方を募集しております。
代理店販売をご希望の方はこちら 当社のサービスと提携・協業をご希望の方はこちら

パートナー契約について

決済額の一部を永続的にお支払い

パートナー(代理店)様経由で契約いただいた加盟店の決済額の一部を、報酬として“毎月、永続的に”お支払いします。代理店様には、契約から利用開始・状況に応じて利用のサポートまでご対応いただきます。

パートナー(代理店)募集要件

パートナー(代理店)の募集要件は、以下の通りです。

  • 法人格の事業会社(士業を除く)であること
  • 弊社との窓口として営業推進者をご用意いただくこと
  • 弊社主導で定期的な打ち合わせが行えること

報酬について

報酬については個別相談となります。
お問い合わせ後、一度お打ち合わせを実施し想定ご提案数など、双方条件確認の上決定いたします。

代理店販売の対象サービス

決済端末「アルファポータブル」

決済端末「アルファポータブル」

  • 特定継続的役務の決済に対応
  • 継続(サブスク)課金に対応
  • 70種類以上の決済ブランドに対応
オンライン決済

オンライン決済

  • EMV3Dセキュアに対応
  • システム開発不要な「リンク決済」の提供
  • ショッピングカートとの連動

パートナー様のメリット

  • 創業20年導入実績
    40,000件以上
    安定の決済システム
  • 事業もサービスも
    100種類以上の
    業種に対応
  • まるっとお任せ
    専任担当者制の
    スムーズなやり取り

契約までの流れ

STEP1
このページの下記フォームからお問い合わせ
STEP2
弊社からのご連絡にてヒアリング
STEP3
お打ち合わせ
※場合によって省略させていただきます
STEP4
パートナー契約
STEP5
営業開始

よくあるご質問

契約後のサポートは任せられますか?
ご契約後のサポートはアルファノートにて対応いたします。
代理店様は契約までのご対応、またはご紹介のみで構いません。
営業同行等は行っていただけますでしょうか?
一都三県以内であれば、必要に応じお客様のもとにお伺いしてご提案をさせて頂いております。
遠方の方に関しましては弊社よりお電話にてご案内させて頂きます。