銀行振込管理サービス

ECサイトなどでの買い物の際に、支払方法として銀行振込を選択されたユーザー様へ口座情報を通知。「どのユーザーが」「いくら振り込んだか」を管理画面から確認できるサービスです。
ECサイトでの決済手段はクレジットカード決済が約60%、銀行振込決済が約30%と言われてますので、対応することで売上アップを

銀行振込管理サービスの特徴

入金後の連絡など面倒な業務を自動化
入金から10分後には、「誰がいくら振り込んだか」という情報が管理画面に反映され、同時にユーザー様へ入金完了メールを送信します。入金不足や過剰入金があった場合は、自動メールでお知らせ致します。また、商品発送システムと連動しているため、発送についても管理画面上からスピーディに手配ができます。
実際の管理画面

充実の標準機能を搭載

即時口座発行システム
購入ユーザー様の申込完了画面に口座情報を表示し、口座情報記載の申込完了メールを送付します。購入ユーザー様が申し込後に口座を発行する手間を省きました。
主要銀行ネットバンクリンク
申込完了画面に、みずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行、各地方銀行などへのリンクを表示します。 ネットバンクをお持ちのユーザー様にはそのまま入金を促します。
期日前入金促進メール
銀行振込の申込完了から入金までの期日を設定し、入金を促します。(期日設定は、当社との契約時に行って頂けます)

無料のオプション機能も多数ご用意

自動メール送信システム
入金情報が管理画面に反映した後、ユーザー様へ入金完了メールを自動送信します。
入金過不足お知らせ機能
入金不足や過剰入金があった際は、ユーザー様へその旨をメールで自動送信します。
継続決済機能
管理画面から、継続決済の登録を行うことができます。

ご導入の流れ

STEP1
お問い合わせ
STEP2
お申込書と必要書類のご提出
※必要書類については問い合わせください
STEP3
初期費用のご入金
STEP4
設定作業・ID/PASS発行
STEP5
サービス開始