申込み方法とアフターサポート

アルファノートでは、導入審査から導入後のサポートまで行っております。

導入時の手続きを簡略化

クレジットカード決済やQRコード決済の導入時に必要な手間を簡略化することができます。 例えば、クレジットカード決済をご自身で導入しようとした場合、各カード会社と契約手続きが必要になりますが、当社を通していただくことで、ご希望のカード会社とクレジット契約を結ぶことができます。

STEP1
当社にお申し込み
STEP2
審査用書類の準備
STEP3
審査申請
(これは当社が行います)
STEP4
導入完了
(※据置型決済端末は設置が必要です)

加盟店様専用管理画面で売上管理

各カードブランドや決済サービスによって売上が入金されるタイミングが異なる為、売上の管理が非常に煩雑になりがちになってしまいます。当社では各加盟店様に専用IDを発行して、全ての決済金額を一括管理できるように致します。

24時間365日体制で急なトラブルにも対応

例えば、急に決済端末機の調子が悪くなってしまった。金額を誤って決済してしまったなど、急なトラブルが発生することもあるかと思います。当社では導入後、加盟店様に安心して決済サービスをご利用していただけるように、トラブル発生時には加盟店様専用ダイヤルでの電話対応サービスを24時間365日体制でサポートしております。
※加盟後、加盟店様用IDを発行致しますので電話口にてお伝えください。

キャッシュレス決済の導入を申込みたい

申込みをされたい方は下記から必要な情報を記入し、書類を添付してお送りください。 申込み前に不明点等ある方は担当スタッフがご質問にお答えしますのでお気軽にご連絡ください。