導入サポート・アフターサポート

アルファノートでは、導入審査から導入後のサポートまで行っております。

導入サポート

  • お急ぎの方に向けた、導入サポート

    お急ぎの方には、最短5営業日で決済端末を配送しています。また、一都三県の事業者に限り、配送および設置代理サービス(※)を提供しています。この場合には、最短2営業日で決済端末をお届け可能になります。早急に決済端末を必要としている事業者は、お問い合わせ時に担当者までお声掛けください。
    ※訪問設置費用が発生する場合がございます。

  • 最短1日~レンタルプラン

    最短1日の導入に対応した、決済端末のレンタルプランを提供しています。イベントなど利用期間が短い場合には、レンタルプランの利用がおすすめです。レンタルプランを利用いただくことで、1か月分の導入費用をかけず期間に縛られない契約が可能になります。

  • 複数台の端末導入に対応

    アルファノートは決済端末の仕入れに力を入れています。そのため、複数台まとめて導入したいシチュエーションにも、柔軟に対応することが可能です。デリバリーなど決済端末を複数所持しておくことで、事業効率を上げる効果が期待できます。100台以上の同時導入に対応した実績もあり、安心して導入いただける環境を整えています。

アフターサポート

  • 専任担当者制の採用

    アルファノートは「専任担当者制」を採用しています。当社の「専任担当者制」は、お問い合わせから審査・ご契約・ご契約後のサポートまで、一貫して同じ担当者が対応する制度です。基本的に担当者は変更しない制度になりますが、担当者を変更したい等のご要望にも対応しています。

  • 加盟店様専用の売上管理画面

    アルファノートとご契約いただいた加盟店様には、売上管理画面を支給しています。売上管理画面は1加盟店につき1アカウント提供し、あらゆる決済サービスを一元管理できる設計にしています。売上やキャンセル・決済サービス毎の初期設定などを管理画面1つに集約しているため、煩わしい管理を必要としません。

  • 24時間365日体制で急なトラブルにも対応

    アルファノートは、24時間365日体制のカスタマーサポートをご用意しています。カスタマーサポートは、有人の電話対応です。有人サポートの場合、自動音声案内のように「電話がつながるまでに時間がかかる」といったストレスを感じず、お困りごとを迅速に解消することが可能です。なお、当社の営業時間内(10:00~19:00)については、加盟店様情報を確認しながら密に対応できる体制を整えています。