お知らせ お知らせ

プレスリリース

新オフィスのご紹介

事業拡大及び社員数増加に伴い、本社オフィスを住友不動産新宿オークタワー12階に移転しました。
2021年10月11日より、新オフィスでの営業を開始したことをお知らせします。

<本社オフィス移転の背景>
アルファノートでは、飲食店やエステサロンなどの店舗事業者、ECサイトなどのWebサービス事業者に向けてキャッシュレス決済サービスを提供しています。

2004年のサービス提供開始から成長を続け、導入実績は20,000店舗を突破しました。
この度、事業拡大及び社員数増加に伴い事務所を移転する運びとなり、社員全員が気持ちよく働けるよう、オフィス作りに取り組みました。

<新しいオフィスのコンセプト>
「主役は社員。高いパフォーマンスを生むアリーナ(舞台)としてのオフィス」

「会社の主役は社員である」という考えから、新しいオフィスのデザインを決めるにあたり全社員へアンケートを実施しました。
オフィスで快適に過ごせるようなアイディアや、もっとこうしてほしいという要望を組み上げ、それをもとにデザインレイアウトを決めていきました。

●プレスリリース記事はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000041697.html

●お問い合わせ先はこちら
https://www.alpha-note.co.jp/contact_LP?kikkake=alpha_media_officerelocation